愛知県名古屋市の緊急便 単身引越し | 赤帽ユアササービス

新着情報

ゴールデンウィーク中の配送もご依頼頂けます。

2017/04/26

もうすぐゴールデンウィークですね。
今年もこの時期がやってきたなという感じですが、土日祝日の配送は、個人の方の場合、そもそも受付がされていないこともありますので、長期連休の間の配送を諦めている方も多いのではないでしょうか?
ゴールデンウィークに限らず、年末年始などは、飲食店などでは書き入れ時だという考えがある反面、会社や店舗の規模によっては休みになっていたりと、自分以外の都合に左右されることも多いかと思います。
 
赤帽ユアササービスでは、ゴールデンウィーク中の配送も承っておりますので、土日祝日関係なくいつでもご依頼頂ければと思います。
 
 
ここ数日、運送業界の再配達の問題などがニュースになっていますが、皆さんはどのようにお考えでしょうか?
 
この問題の一番の原因は通販によるものだと思うのですが、気軽に商品を注文できる反面、受け取りについてはアナログの作業が必要なため、日中留守にしている人や、外出が多い方にとっては、注文はすぐに出来ても受け取ることが出来ない状態が多いかと思います。
 
通常、赤帽で対応するような配送は、送る側と受け取る側とで、いつ何をどこに持っていけばよいのかの約束がされている為、配送したけれど受け取る人がいないということはほとんどありませんし、あったとしても、指定された場所に置くことを指示されることもあります。
 
再配達を減らすための大型の郵便ポストの普及も考えられているようですが、言うならば、世の中の進歩についていけていない現状があるのです。
 
 
同じ、運送業界に携わる者としては、置かれている立場は違えど、とても考えさせられる問題です。
一番の問題は、再配達自体が増えていることよりも、それによる配送ドライベーへの負担などの労働環境です。
これからも世の中はどんどん便利になっていくでしょうから、身体の持つ限りは、最善の効率を追求して、日々の配送業務に当たっていきたいと思います。
ゴールデンウィーク等の土日祝日の配送も是非、赤帽ユアササービスへお任せください。

<<一覧に戻る

愛知県名古屋市内の急な配送や夜間・早朝のご依頼も承ります!

Service
チャーター便・定期便・単身引越しなどの【赤帽 ユアササービス】のサービスのご案内です。早朝や夜間など、緊急で届けたいという場合も、年中無休営業の当社にお任せください!
Q&A
よくいただくご質問をまとめました。はじめてご利用の方はまずはこちらをご確認ください。その他、出来る限りお客様のご要望にお応えします。些細なことでもまずはご相談ください。

052-991-2760

サービス案内

Information

〒462-0847
愛知県名古屋市北区金城1丁目2番
名古屋市から軽貨物の運送を行う【赤帽 ユアササービス】です。急に届けてほしいというときに便利な緊急便もご利用ください。ご相談・お問い合わせお待ちしております!
名古屋市内16区の緊急便承ります!
北区、西区、東区、中区、中村区、昭和区、瑞穂区、熱田区、中川区、港区、南区、守山区、千種区、緑区、名東区、天白区
名古屋以外の愛知県内及び周辺地域も積極対応中です!
愛知県から全国へ配送致します!
  • 052-991-2760
  • facebook
  • twitter

Pagetop